夏休み特別サッカースクール最終日!!

  • 2018/08/10 更新

夏休み特別サッカースクール最終日!!

8月6日から川越フットサルリゾートで行われている夏休み特別サッカースクールが、早くも本日で最終日となりました!

・1日目:2時間前後の練習。いつもより多い人数で、中には練習日の違う知らない子もいたけど、一緒にボールを蹴りだしたらすぐにお友達になれました!
・2日目:練習後、皆で仲良くお昼カレーを食べたね!午後はチーム対抗戦で色んな種目のゲームに挑戦!1位のチームは景品ゲット!!
・3日目:2時間前後の練習。午後のスクールは台風の影響で中止。
・4日目:台風の影響で練習時間を変更。楽しみにしていたBBQも中止。でも、好きなお弁当を頼んで皆で食べました。午後はビンゴ大会!
・5日目:最終日!何をやるのか楽しみ♪

普段やらない練習メニューで苦戦したり、ステップの練習をやったり、いつもより多い人数で楽しくゲームや試合をやっていました♪
チーム対抗戦では、キックターゲットや、キックボウリング、大縄跳びなど多数の種目を行いましたが、高学年が声をかけてうまく低学年をリードし、
お兄ちゃんぶりを発揮していましたよ(^^)
ビンゴ大会では子供達より、親御さん達の方が多く当たっていました(笑)

カレーやアイス、好きなお弁当、美味しい物がたくさんでて良かったね!(^^)!

コーチ達が皆のために、いろいろ企画して準備してくれました!
感謝・感謝ですね!!
皆にとって、楽しい夏休みの思い出になるかな?

毎日送迎いただいた親御さん、ありがとうございます!

本日1日、よろしくお願いします。

夏休み特別サッカースクールの模様はFacebookに記載されていますのでそちらもご覧ください。