川越フットサルリゾートのSNSを今すぐチェック‼

  • 2023/03/22 更新

川越フットサルリゾートのSNSを今すぐチェック‼

いつも川越フットサルリゾートをご利用頂きありがとうございます。

毎月多くのお客様にご利用いただく川越フットサルリゾートでは、当施設の各種SNSアカウントを開設しております。

まだご存知の無いお客様へ向け川越フットサルリゾートの各種SNSアカウントをご紹介させていただきます。

YouTube

YouTubeでは、川越フットサルリゾートが主催しているイベントの動画をアップしています。
毎週末開催しているフットサル大会の大会結果動画を投稿しています。
施設主催大会の各カテゴリーの雰囲気や出場されたお客様の自信のプレーを動画で振り返ることができるなど、ご好評をいただいております。
現在、登録者数が76名ですので、是非皆様のいいね評価とチャンネルの登録をお願い致します。

 

Instagram

Instagramでは、大会・個サル・イベントの告知・レポートをメインにアップしております。
また、ストーリーにて個サルの空き情報等のリアルタイムな情報をお伝えしております。
現在は約名の770フォロワーですが、大変有難いことに、日を増すごとにお客様からのいいね・フォローをしていただいております。
皆様に楽しんでいただける投稿を増やしていく予定ですので乞うご期待ください!
是非、皆様のInstagramのいいね・フォローをお願いいたします。

Facebook

Facebookでは、キャンペーン情報や、HPで更新した記事についてご紹介しております。
その他にもイベント開催後にアルバムを作成し、写真を掲載しています!
今後も更新していきますので是非フォロー・いいね・シェアをお願いいたします。

LINE

LINEでは、個人フットサルの参加ご予約を受け付けております。
施設から日頃ご愛顧いただいているお客様へ、イベント情報・クーポン情報・緊急個サル開催情報の発信をしております。
個人フットサルのご予約窓口はお電話も可能ですが、是非お気軽にLINEからご連絡ください!
是非、皆様のお友達追加をお待ちしております!

今回は、川越フットサルリゾートSNSの魅力をご紹介させていただきました。
まだチェックしていない方、フォローしていない方、是非お願いします!
こんな投稿も面白い!見てみたい!などのご要望がありましたら、お気軽にお申し付けください。
今後も川越フットサルリゾートをよろしくお願いいたします。