”経験者個サル紹介します‼”毎週水曜日開催中

  • 2022/11/23 更新

”経験者個サル紹介します‼”毎週水曜日開催中

川越フットサルリゾートで毎週水曜日に開催している、サッカー・フットサル競技経験者向けの個人フットサルサービス「経験者個サル」をご紹介いたします。今回は経験者個サルについてよくあるお悩みを質問形式にまとめてみましたので、是非ご覧ください。

個人フットサルサービス詳細

経験者個サルよくあるご質問

経験者個サルのレベルは高いですか?
比較的体力に余裕のある方、サッカー・フットサル経験のある方を対象としたプログラムになります。
通常のエンジョイプログラムと比較した場合、経験者個サルは1ステージ上のカテゴリーになります。
フットサル未経験者でも大丈夫ですか?
サッカー・フットサル経験者向けのカテゴリーになりますので、未経験者様のご参加はお断りさせていただいております。
ボールを蹴られたことが無い方、スポーツ経験にブランクのある方、初参加の方へは、当施設のエンジョイ個サルにご参加ください。
強いシュートなどは蹴っても平気でしょうか?
エンジョイ個サル同様に専属のキーパー・ゴレイロが居ませんので、至近距離での強シュートは禁止とさせていただいております。
経験者であるという定義はありますでしょうか?
サッカー・フットサルの競技経験が数年以上ある場合に限りご参加いただくことが可能になります。
経験者個サルの流れを教えてください。
最初に、参加者の皆様で輪になってもらい、運営スタッフが個人フットサルの主旨や進め方について丁寧にご説明させていただきます。全体でストレッチを行い、チーム分けを行います。その後、ゲームを行います。キーパーの順番は貸与したビブスの番号順から始め、チーム全員が平等にキーパをしていただく為に、途中で交代アナウンスをさせて頂きます。多くの参加者と話をしたり、一緒にプレーする機会が増えるように、チーム替えも行います。最後まで沢山、経験者の皆様でボールを蹴り、楽しむことができるのが川越フットサルゾートの経験者個サルになります。
予約方法は?
個人フットサルご予約方法は下記の2つからご予約可能になります。
施設電話049-244-3723
個人フットサルLINEお申込み

川越フットサルリゾートの経験者個サルは楽しい雰囲気を大切にしています。是非、普段の個サルごでは物足りないという方、レベルがワンランク上のカテゴリーで個人フットサルをしたいという方は川越フットサルリゾートの経験者個サルへお越しください。
皆様のご参加を施設スタッフ一同お待ちしております‼