GKクラスのご紹介|R'sジュニアサッカースクール

  • 2022/10/05 更新

GKクラスのご紹介|R'sジュニアサッカースクール

「川越フットサルリゾート」では、ジュニア世代を対象としたサッカースクール「R'sジュニアサッカースクール」の活動をしています。

当スクールでは専門分野に特化したスクールも展開しています。
本日は毎週水曜日19:50~21:00に活動を行うゴールキーパークラス についてご紹介いたします。 

ゴールキーパークラス活動内容

GKクラスでは、「今身につけられるもの」にフォーカスし、スキル・メンタル・フィジカルの3つの能力の向上及び底上げを図ります。
お子様一人一人に丁寧に担当コーチが指導を行い、ジュニア世代のゴールキーパーに必要不可欠である練習を行います。
また、GKクラスでは通常の月額制のプランの他にも、便利な回数制度も設けております。
毎週水曜日にGKクラスに参加することが難しい方へも回数制度を用い、ご都合の良い週の水曜日へお気軽にご参加いただけます。

担当コーチから皆様へ

名前
志田 尚輝 (しだ なおき)
指導歴
フォンテスポーツクラブ GKコーチ
静岡北高校GKアドバイザー
所属
エフスポ川越(埼玉県フットサルリーグ所属)
好きなゴールキーパー/ゴレイロ
イケル・カシージャス(元スペイン代表)
藤原潤(元バルドラール浦安)/フットサル

こんにちは!R’sジュニアサッカースクールGKクラスメインコーチの志田尚輝です。
GKクラスでは、毎月練習テーマを決め、選手たちが成長を実感できるようなトレーニングを行なっています。 GKは、育成年代で大きな差が出るポジションだと思います。小学生年代から人工芝のグラウンドでGK練習ができる環境は、育成年代の選手にとても貴重な場だと考えています。
GKで、お子様の伸び悩みを感じている保護者様のお悩みも一緒に解決できるよう、練習前後は保護者様とのコミュニケーションも大切にしています。
チームにGKコーチがいない、GKの専属トレーニングを受けてみたいという方は、是非一度、1カ月間の無料体験にお越しください!

R'sジュニアサッカースクールコーチ紹介ページ

無料体験実施中

埼玉県川越市近辺でゴールキーパーに特化したスクールをお探しの方は是非、川越フットサルリゾートが運営するR’sジュニアサッカースクールのGKクラスへ‼
ゴールキーパーに興味のあるお子様・親御様に安心してご入会していただくため、当スクールでは無料体験期間を1カ月間設けております。
お悩みの方は、お気軽に無料体験にお越しください!
R’sジュニアサッカースクールクラス詳細ページ
ジュニアサッカースクール無料体験お問い合わせ・申し込み