オーバー35クラス大会とは?

  • 2022/08/03 更新

オーバー35クラス大会とは?

こんにちは川越フットサルリゾートです。

皆様は当施設「川越フットサルリゾート」で定期的に開催している「オーバー35クラス大会」をご存知ですか?
当施設のフットサル大会で唯一、年齢の制限を設けたカテゴリーの大会になります。
過去2回オーバー35クラス大会を開催させていただき、大変有難いことに多くのチーム様にご参加いただきました。

今回は川越フットサルリゾートのフットサル大会運営を務めるスタッフの奈良がオーバー35クラス大会をご紹介いたします。
オーバー35クラス大会へのご参加を検討しているチーム様は是非一度お読みください。

オーバー35クラス大会とは?

川越フットサルリゾートのオーバー35クラス大会では、20代以下は参加NG・ピッチ内に35歳以上が3名以上の出場が条件になります。
他の大会クラスとは違い、サッカー・フットサルの経験値・レベルで大会クラスを分けていません。
試合形式は主にリーグ戦総当たりの試合を行い、試合時間は10分1本または7分ハーフの試合を行います。
大会優勝チーム様へは豪華景品を贈呈致します。

オーバー35クラス大会の魅力は?

性別・実力差に問わず、30歳以上の参加チーム様で楽しく・熱く大会を開催しております。
サッカー・フットサルのチームメイト・ご友人・OBの集まりの方に多くご参加いただいております。
毎大会とても良い雰囲気で開催させていただいております!
まだまだ意欲的に熱く・楽しく・同年代の方同士で対戦をしたい!というチーム様は是非川越フットサルリゾートのオーバー35クラス大会にご参加ください!

大会の予約方法は?

施設大会スケジュールをご覧頂き、ご希望の日程のオーバー35クラス大会にお申し込みください。
お申し込み方法は、申し込みフォームまたはお電話にて承ります。