フットサル大会をお探しなら川越フットサルリゾートへ!

  • 2022/06/29 更新

フットサル大会をお探しなら川越フットサルリゾートへ!

こんにちは川越フットサルリゾートです。

川越フットサルリゾートでは毎週フットサル大会を開催しています。

毎月多くのチーム様にご参加いただく当施設のフットサル大会をご紹介いたします。
質問形式でご紹介させていただきますので、当施設のフットサル大会にご興味のあるチーム様は是非、大会参加に際してお読みください。

フットサル大会とは

フットサル大会とは、お客様がご友人やフットサル・サッカーのチームメイトを集め、事前に施設へお申込みをいただき、大会当日にエントリーを頂いた全チームでフットサルの試合を行います。大会当日の試合では、優勝チームへ施設からチームの皆様へ景品の贈呈を行います。

川越フットサルリゾートの施設Youtubeチャンネルにて毎週開催しているフットサル大会の雰囲気を動画にてご覧頂けます。
是非ご視聴ください。

川越フットサルリゾートフットサル大会Q&A

ユニホーム・シューズ・レガース(すねあて)は持参したほうがいいですか?
当施設のフットサル大会ではユニホームの着用の無いチーム様へは無料で同色のビブスの貸し出しを行っております。
また、シューズをお持ちでない場合でも、有料でレンタルいただけます。ソックス・レガース(すねあて)の着用は必須になっておりますので、お持ちでない場合は施設内物販コーナーにてご購入下さい。
雨が降っていても大会はありますか?
雨天決行とさせていただいております。
屋根付きフットサルコートで行いますので雨でも問題なくプレーしていただけます。
ピッチが使用できない程の豪雨・荒天の場合には施設判断により、中断もしくは中止をさせていただきます。
大会カテゴリーはどのようなものがありますか?
現在行われている大会カテゴリーは基本的には、サッカー・フットサル経験者向けのファースト1クラス・サッカー・フットサル経験者と初級者混成チーム向けのファースト2クラス・初級者向けのエコノミー1クラス・ピッチ内に35歳以上が3名以上、20代以下は参加NGのクラスのオーバー35クラス
クラス・カテゴリーに関しては詳細ページをご確認ください。 大会クラス・カテゴリー詳細ページ
大会参加費の割引はありますか?
当施設ではお得に大会参加できる割引をご用意しております。継続参加割引・22日以前の参加ご予約の早割・2チーム出場割引がございます。
詳しくは大会割引詳細ページからご覧ください。
大会割引詳細ページ
フットサル大会当日に審判・運営はいますか?
大会を不安なく、プレー内外でも安心安全に開催するために、運営者1名審判3名が常時在中しています。
なにか大会中でプレー内外でお困りの際はお気軽に運営者までお尋ねください。
フットサル大会の手順を教えてください。
お客様のご希望の曜日・カテゴリー・クラスに合う大会を当施設の大会スケジュールページにてご確認いただき、出場を希望する大会にメールもしくはお電話にてお申込みいただきます。担当者から大会・クラス・料金に関してメールもしくはお電話にてご説明させていただきます。
事前お振込みをお支払いいただき、参加費の支払いが確認でき次第、大会参加受付完了になります。
当日は大会開始時刻15分前にご来場いただき、施設フロント窓口にて受付を行います。
その後、開会式・試合になります。大会後は閉会式をさせて頂き、順位発表・景品の贈呈を行います。
大会スケジュールページ
予約方法は?
フットサル大会ご予約方法は下記の2つからご予約可能になります。
施設電話049-244-3723
大会お申込みフォーム