【残り3名募集中】現在21名様のエントリー「火曜日スクール」

  • 2022/06/21 更新

【残り3名募集中】現在21名様のエントリー「火曜日スクール」

こんにちは川越フットサルリゾートです。
いつも川越フットサルリゾートをご利用いただきありがとうございます。

本日6月21日火曜日は火曜日スクール開催日になります。

お客様から大変人気の火曜日スクールですが本日は24名募集の中、現在21名様のご予約を頂いております。
残り3名様を募集中になります。

先週のスクールは21名様にご参加いただきました‼

屋根付きコートでの開催になりますので、雨天の場合でも楽しくフットサルスクールにご参加いただけます。

火曜日スクールでは、女性や未経験者の方も多く、和気あいあいとした良い雰囲気の中、毎週フットサルスクールを行っております。
スクール内容はフットサルで必要不可欠な技術である、足裏を使用したトラップ練習などの基礎練習から始まり、パス練習、ドリブル練習、シュート練習、フットサルならではの動き方など、幅広い内容を皆さまで楽しく行っております。
最後には練習の成果を発揮する場として、ゲーム形式のメニューも行っております。

一名様でのご参加、女性の方、未経験者の方も大歓迎です!
川越フットサルリゾートのフットサルスクールで楽しく体を動かしませんか?

皆様のご参加をお待ちしております!

※来週6月28日(火)はスクールの開催が御座いません。
ご了承ください。

火曜スクール詳細ページ