1ヵ月間の無料券が貰える!?「個人参加イベント」ご紹介

  • 2022/06/15 更新

1ヵ月間の無料券が貰える!?「個人参加イベント」ご紹介

こんにちは川越フットサルリゾートです。

先月、5月29日(日)スペシャルイベントである「個人参加イベント」を開催致しました!
先月は18名様のお客様にご参加いただき、楽しく開催致しました。
参加をご検討されているお客様は是非、本記事をご覧頂きますと幸いです。

個人参加イベントとは?

個人参加イベントとは、個人でご予約いただき、集まったお客様をランダムでチーム分けし、大会を行います。

個人参加イベントの特徴

 川越フットサルリゾートの「個人参加イベント」では、大会エントリーをする際に、お客様のサッカー・フットサル歴を事前にお聞きしチームの振り分けを行っています。参加されるお客様の中には、市内近郊の大学生を始め、30代・40代の方々、年齢・性別に関係なく同じチームでフットサル大会を楽しんでいただきます。通常の個人フットサル・大会とは違い、勝ち負けを重視せず、純粋にゲームをお楽しみいただくイベントになっております!
また、ゲーム中に個人個人へポイントを付け、ポイントランキング1位の方へは当日ご用意した景品の中からお好きな景品を1個贈呈致します!

1ヵ月間の無料券が貰える!?

そして、個人参加イベントの終了後に行うお楽しみ抽選会では、当選者へ景品を贈呈致します。
目玉景品はなんと、「1ヵ月間の個人フットサル・スクール無料券」になります!
是非、個人参加イベントにご参加いただき、抽選にて無料券をGETしてください!

個人参加イベントスケジュール・ご予約方法

 個人参加イベントの日程のご確認方法は、大会スケジュールページにて日程を確認することができます。
来月7月18日(祝・月)8時から開催致します‼
来月も是非、皆様のご参加をお待ちしております!

大会スケジュールページ詳細

ご予約に関しましては、下記の申し込みフォームより問い合わせ及びご予約いただけます。

サッカー・フットサル経験に問わずどなたでも参加でき、楽しむ事の出来る素敵なイベントです!
ご興味がございましたら是非ご参加ください!!

「個人参加イベント」、7月18日(祝・月)8時キックオフです!!
是非皆様のご予約お待ちしております!!