チームで参加できる「チームサル」紹介します!!

  • 2022/04/20 更新

チームで参加できる「チームサル」紹介します!!

こんにちは川越フットサルリゾートです。

川越フットサルリゾートでは、毎週個人フットサルを開催しております。

皆様は、5名様以上の団体様でご参加いただくことができる個人フットサルプログラム「チームサル」をご存知でしょうか?
本日は「チームサル」をご紹介致します。サービスのご利用に際し、是非本記事をご参考にしていただければ幸いです。

チームサルとは?

チームサルとは、5人以上で参加することができるチーム限定の個サルになります。
チーム参加ですのでチーム替えはなく、気の知れた友人と楽しく同じチームでゲームをお楽しみいただけます。

チームサルスケジュール・ご予約方法

曜日 時間 カテゴリー・対象 定員 料金 スタンプ
土曜日(屋根無しコート) ※19:00~22:00 チームサル(5人以上の団体で参加する個サル) 4チーム 11,000円(税込) 1P


※チームサルは、申込みが2チームの場合は19:00~21:00の2時間とさせていただきます。あらかじめご了承ください。

勝敗にこだわることなく、相手チームを思いやって楽しめるチームのご参加をお待ちしております!
ご興味がございましたら是非ご参加ください!!

個人フットサルをするなら是非川越フットサルリゾートへ!!