1人でも参加可能なフットサル大会「個人参加イベント」とは?

  • 2022/04/27 更新

1人でも参加可能なフットサル大会「個人参加イベント」とは?

こんにちは川越フットサルリゾートです。

5月29日(日)スペシャルイベントである、「個人参加イベント」を開催します‼
個人参加イベントに参加して、週末の朝の時間帯にフットサルをしませんか?

是非、皆様のご参加お待ちしております‼

個人参加イベントとは?

個人参加大会とは、個人でご予約いただき、集まったお客様をランダムでチーム分けし、大会を行います。

個人参加イベントの特徴

 川越フットサルリゾートの「個人参加イベント」では、大会エントリーをする際に、お客様のサッカー・フットサル歴を事前にお聞きしチームの振り分けを行っています。参加されるお客様の中には、市内近郊の大学生を始め、30代・40代の方々、年齢・性別に関係なく同じチームでフットサル大会を楽しんでいただきます。大会特有の独特な緊張感もありながら、初心者の方から経験者の方までが楽しめるイベントになります。

個人参加イベントスケジュール・ご予約方法

 個人参加イベントの日程のご確認方法は、大会スケジュールページにて日程を確認することができます。

大会スケジュールページ詳細

ご予約に関しましては、下記の申し込みフォームより問い合わせ及びご予約いただけます。

サッカー・フットサル経験に問わずどなたでも参加でき、楽しむ事の出来る素敵なイベントです!
ご興味がございましたら是非ご参加ください!!

川越フットサルリゾート初の「個人参加イベント」、5月29日日曜日8時キックオフです!!
是非皆様のご予約お待ちしております!!