2020年度の活動が終了|長谷川コーチからのメッセージも

  • 2021/03/31 更新

2020年度の活動が終了|長谷川コーチからのメッセージも

当施設が運営しているR'sジュニアサッカースクールの2020年度の活動が終了いたしました。
今年はこれまでで最高の約140名の方に通っていただきました♪

先日、6年生向けに卒業試合イベントを開催しました!
埼玉県所沢市で活動しているエトセトラJr.フットサルを招待させていただき、2時間交流戦を行いました!
非常に強く、最後に相応しい相手だったと思います!
最後には記念品をお渡しさせていただき、終了となりました!
エトセトラJr.フットサルの皆様ありがとうございました!

卒業試合イベント中の写真を多数撮らせていただきましたので下記リンクよりご覧ください。

6年生向け卒業試合イベント

以下、R'sジュニアサッカースクール川越校責任者である長谷川コーチからの卒業生へのメッセージになります。


6年生の皆さん、卒業おめでとう!
コロナウイルスなどで練習ができない期間があったりと大変だったと思いますが、最後までよく頑張りました。
中学生活は、皆さんの新たな挑戦の場です。
いろいろなことがあると思いますが、 つらいとき、仲間の顔や皆さんが頑張ってきたことを思い出してください。
R'sジュニアサッカースクールのコンセプトに
"return"帰ってくるとあります。
卒業しても川越フットサルリゾートにはいつでもコーチや卒業生、現役の生徒がいます!
もうひとつの家だと思って気軽に遊びに来てください!
コーチは皆さんの近況報告を楽しみにしています♪
自信を持って、元気に明るく、勉強にスポーツにがんばってください。

皆さんのこれからの活躍を期待しています!!


来年度のスクールは4月9日(金)より開始いたします!

R'sジュニアサッカースクールでは随時無料体験を行っております!
1ヶ月間の無料体験期限内でしたら曜日、回数問わず何度でもご参加いただけます!

自信を持ってご指導させていただいているR'sジュニアサッカースクールにあなたのお子様も通わせてみてはいかがでしょうか?
是非ともお待ちしております!

R'sジュニアサッカースクール無料体験お申し込みページ

今年度も、当スクールをお引き立ていただき、ありがとうございました。
来年度もよろしくお願いいたします。