個人プログラムキャンセル規定変更のお知らせ

  • 2020/10/22 更新

日頃から、川越フットサルリゾートの個人プログラムにご参加くださいまして、誠にありがとうございます。

この度、2020年10月21日(水)より個人プログラム(個人フットサル・個人スクール)のキャンセル規定変更をお知らせをいたします。
これまで以上に、当日のお仕事状況や天候に配慮した変更となっております。

併せまして、今一度ご利用規約につきましても、ご確認いただければ幸いです。

【キャンセル規定変更について】
・これまで開催曜日や時間によって異なっておりました、個人プログラムのキャンセル規定を以下の通り統一いたします。
開催日当日の開始3時間前まで無料。以降、参加費の100%がキャンセル料として発生。
・キャンセル料金につきまして、継続割・割引券利用などは一切適用外とさせていただきます。あらかじめご了承をお願いいたします。

【ご利用規約について】
・屋根なしコート開催の個人フットサルは雨天決行です。同意の上、お申し込みをお願いいたします。
・プレーが不可能な強雨、荒天により危険を伴う場合は、開催を中止する場合がございます。中止は1時間前に判断し、順次ご連絡いたします。
・屋根なしコート開催の個人フットサルは、当日開催1時間前に屋根付きコートに空きがある場合、コートを移動して開催する場合がございます。開催1時間前に屋根付きコートへの移動決定は、施設ホームページ「コート予約状況」でご確認いただけます。
コート予約状況
・参加費に保険料は含まれておりません。スポーツに怪我は付き物ですので、各自保険加入をおすすめいたします。 なお、お怪我に関する責任は一切負いかねます。あらかじめご了承をお願いいたします。