新型コロナウイルス感染防止ガイド一部内容変更のお知らせ

  • 2020/06/05 更新

新型コロナウイルス感染防止ガイド一部内容変更のお知らせ

いつも川越フットサルリゾートをご利用いただき、誠にありがとうございます。

営業再開後、新型コロナウイルス感染拡大防止ガイドを設け、皆様にご理解とご協力をいただきながら順調に施設を運営させていただいております。
そんな中、本格的な夏に向けて気温の高い日が増えて参りました。

当施設では、これまでプレー中のマスク着用を必須としておりましたが、感染状況とこれからさらに気温が上昇することを踏まえ、熱中症や酸欠となる危険を考慮し、本日6月5日(金)よりプレー中のマスク着用を任意へ変更させていただきます。
なお、感染状況や政府からの指示に基づき再度必須に変更する場合がございますので、あらかじめご了承ください。

プレー中を除いてはこれまで通りマスク着用が必須となりますので、引き続き、ご来場時はマスクの着用をお願いいたします。

引き続き、プレー中のマスク着用を希望される方は、熱中症や体調不良には十分にお気を付けください。
小まめな休憩や水分・塩分の補給などご自身での体調管理に不安のある方は、プレー中のマスク着用はお控えください。

また、更衣室・シャワー室のご利用も人数制限を設けて利用を再開いたします。
ご利用を希望される方は、必ずスタッフまでお声がけください。

何卒、よろしくお願いいたします。