【重要】ジュニアサッカースクールの再開についてのお願い

  • 2020/05/30 更新

ジュニアを再開させていただくにあたり、R'sジュニアサッカースクールでは、新型コロナウィルス対策を徹底し、スクール活動を行わせていただきます。
皆様にも、お手間をお掛けしてしまうこともあるかと思いますが、安心てご参加いただくために、皆様にもご協力をいただきたいと思っております。

ご参加いただく際には、コーチ陣を含め、ファイブフォーラック一同、施設運営を含め徹底して対策を行っております。
沢山の方がご来場いただいている施設になりますので、万が一のこともございます。最大限の徹底をさせていただきますが、万が一、施設利用者に感染者がでてしまった場合には、皆様に速やかにご連絡をさせていただき、その後の対応をお知らせいたします。

スクールに参加する際の流れ

体温の測定をご自宅でも行ってください。
練習当日には、指定の用紙をお持ちいただき、参加前に施設にて体温の測定・消毒を行います。
問題がなければ、練習へ参加。熱があるなどの症状がある場合は、参加を控えていただきます。
お子様の体調をみていただき、心配がある場合は、ご参加をお控えください。
6月につきましては、お休みした場合、2020年度中の振替を可能とさせていただきます。

参加するにあたって

施設に来場する方、全員にマスクの着用は任意とさせていただいております。
マスクを着用する際に熱中症がが心配というお声も頂いております。

熱中症が心配だと思いますが、コーチを2人体制で行っておりますので、子供たちの様子に注視してスクール活動を行います。

・水分をこまめにとる
・休憩をこまめにとる
・塩分のご用意

など、できることを徹底して行わせていただきます。
お願いごとといたしまして、睡眠時間をしっかりとっていただくようお願い致します。
個人のボールを持っている場合は、ボールを持ってきていただき、ご使用いただくことも可能ですので、ご心配がある方は、ボールをご持参ください。

 

こちらで、体温測定表をご用意させていただき、1回目の練習参加時にお渡しさせていただきます。
そちらの用紙に、細かい注意点なども記載させていただいております。目を通していただけましたら幸いです。
色々とご心配な点もあるかと思います。
R'sジュニアサッカースクールとしては、新型コロナウィルスの感染予防を第一に考え、徹底して行わせていただきながら、スクールを再開させていただきます。
ご不明な点がございましたら、コーチにお聞きいただけましたら幸いです。

これからもR'sジュニアサッカースクールを宜しくお願いいたします。