【重要】R'sジュニアサッカースクール休校延長のお知らせ

  • 2020/05/05 更新

いつもR'sジュニアサッカースクールをご愛顧いただいている皆様ありがとうございます。

R'sジュニアサッカースクール休校延長のお知らせです。

5月4日(月)に発令されました緊急事態宣言の延長に伴いまして、お子様の健康・安全を第一に考え、感染リスクに予め備える観点から、小学校、中学校、高等学校及び特別支援学校における全国一斉の臨時休業を要請する方針が内閣総理大臣より示されました。
このことを受け、弊社・当クラブはお子様の健康及び安全を最優先し、下記のとおり全てのスクールを休校させていただきます。

なお、スクールの今後の対応につきましては状況により変更する場合がございます。
休校期間の変更等は川越フットサルリゾートのHPにてお知らせいたします。

恐れ入りますが、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

■■■休校期間■■■
5月1日~5月31日

■■■再開予定■■■
6月1日(月)~

上記休校期間中、お問い合わせのみ承ります。
なお、現時点で6月1日(月)以降につきましては、感染防止策をとりながらスクールを再開させていただく意向でおります。

お客様及び関係者の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。