フットサラーの皆さんへ 今は耐え時です

  • 2020/04/09 更新

フットサラーの皆さんへ 今は耐え時です

新型コロナウイルスの猛威凄まじいですね。。。
現在、埼玉県全域で253名の陽性が確認され、213名が入院中でうち8名が重症とのことです。

そして、川越市でもこれまで14名の陽性が確認されています。
4月7日(火)にも20代2名、40代、50代2名の計5名の陽性が確認されています。
4月8日(水)は20代、30代の計2名の陽性が確認されています。
上記の記載は昨日、4月8日(水)に発表されたもので、本日以降更に増える可能性が大いにあります。

皆さんの身の回りにも新型コロナウイルスの猛威が迫っています。
緊急事態宣言が出たのにも関わらずフットサルをしているフットサラーがもしいらっしゃるとしたら、今すぐやめましょう。
感染のリスクもある中、フットサルをして心の底から楽しめていますか?
それなら新型コロナウイルスが終息してから思う存分フットサルしませんか?

何かあってからでは遅いです。
皆さんだけでなく、皆さんの身の回りの方にも危険を及ぼします。

今は自粛し、少しでも早く終息に向かうように努めましょう。
川越フットサルリゾートでは終息後、皆さんに思う存分フットサルを楽しんでいただけるよう環境整備や新企画を考察中です!
私もフットサルをしたくてうずうずしていますが、終息後に皆さんと楽しくフットサルをできるよう我慢いたします。

今は耐え時です!
力を合わせて頑張りましょう!!